「今日のたまお」まとめ読みできます(無料)

デザイナーのかもゆうこです。

私はnote「今日のたまお」という4コマを毎日投稿しているのですが、それが先日650回を超えました。

特に目的も設定せず、ただ毎日続けられるものがあるかなという理由で始めた4コマですが、意外と1日も途切れず続けることができています。

そんな軽いノリのため、マガジン(noteのまとめ機能)もきちんと設定せずに淡々とアップしてきたので、初期の頃まで遡るのがかなり大変になってしまいました。

が、2019年の終わり頃にKindleインディーズ漫画大賞の情報を教えてもらい、応募するだけしてみようと思ったことで、図らずもいままで描いてきたものをまとめるきっかけにもなりました。50話ごとにアップしてあります。

先ほども書いた通り、とにかく「続ける」ことだけを考えて描いてきているので、内容は日常の些細な記録です。特に盛り上がりや感動することもないのですが、昨今のストレスフルな日々にはこれくらい内容のないものだとそれなりに癒されるとごく一部の方から評判です。

(ちなみに賞自体は当然かすりもしませんでした)

無料ですのでよろしければどうぞ!

https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/indie/manga/series/WJHN8PWT62B?ref_=kdp_BS_S_sa_vs

またある程度溜まったら更新するつもりです。