トリミングサロンむけ注意ポスター(ご自由にお使いください)

デザイナーのかもゆうこです。

昨今のコロナの影響に関連した、トリミングサロンむけの注意画像を配布します!

目次

こちらの画像はご自由にお使いください

※ネットプリント対応しました!(更新:4/22まで)

マスクをつけてお越しください/ネットプリント予約番号:48254148

ドアの外でお待ちください/ネットプリント予約番号:65381588

すぐにお迎えをお願いします/ネットプリント予約番号:73325772

equallさんで紹介していただきました!

https://media.equall.jp/archives/1201

動物病院さん向けに表記を「店」から「院」に変更したものも作成しました!

来院ver./マスクをつけてお越しください/ネットプリント予約番号:03443244

来院ver./ドアの外でお待ちください/ネットプリント予約番号:83527148

画像を作った経緯

私の古くからの友人で、六浦(神奈川県)でトリミングサロンを経営している友達がいるのですが、そのお店のLINE@からこんなお知らせが届きました。

これを見て、パッと思いつきました。

このお願い部分、わかりやすくイラストにできないかな?

そこで、勝手にこんなイメージを作成して送ってみたところ、とても喜んでもらえました!

このお店、実は立ち上げ時からデザイン周りをやらせてもらっていて、ワンコもそのキャラクターになっています。

せっかくなので、キャラクターでなく一般的なワンコにしたものを他のトリミングサロンのオーナーさんにも使ってもらおうと思い、配布用に作成したのが冒頭の3枚の画像です。

よろしければご使用ください!